ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.3.10 23:15新刊情報

『新・堕落論』知性ゼロ!「朝鮮飲み」バッシング

『新・堕落論』
第3章『朝鮮飲みで悪いか?』
で描かれるのは、
デマと排外主義の問題。

第2章が見えにくい堕落
だったのに対して、これは
今日特に目につく堕落です!

ペットボトルの飲料を飲む際に、
片手で口元を隠すのをいつの間にか
「朝鮮飲み」と称し、そういう
飲み方をした人をネトウヨ連中が
「朝鮮人認定」していたが、
「朝鮮飲み」なんて、完全にデマ!

こんなことで相手にダメージを
与えられると思っているのだから、
その知性のなさにはあきれ果てます。

そもそもネトウヨは、
朝鮮・台湾が「旧日本」であった
という事実を全く知らず、
その歴史の重みを一切理解していない
のだから、これほど恥じ知らずな
ことはないのです!

本日は14時より
ゴー宣道場の生放送がありますが、
くれぐれもペットボトルの水の
飲み方なんかに、
注目なさらないように!(苦笑)
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ